2010年01月12日

姓名判断がブームになるらしい?

いやいや。今年は、姓名判断がブームになるらしく。
ブームの火付け役でもある(?!)業界系マイミクさんがヤッておられ…かくして、自分もやっちゃいました。

烏山 芳織 さんは・・・
■総画 「41画」
実力成功運―強い運勢と生まれながらの実力を発揮して上り詰める幸運数
●運をさらによくする秘訣
思い切った決断と行動力で常に上昇できる環境を選ぶこと
周囲の人への細かな配慮を怠らないこと。独断にならないこと

-------------
行動力があり上昇志向が強く、実力と健康に恵まれ必ず成功を勝ち取ることのできる強い運勢です。また、純粋なところがあるため多くの人の人望を得ることになり、人の上に立って実力を発揮できる画数です。強い運勢を活かすには実力主義の仕事を選ぶことです。思い切ったことを任せてくれる会社でいくらかのトラブルや困難を押しのけて上り詰めます。社長になることも夢ではありません。但し、実力者ゆえに傲慢になってしまい、周りを押しのけるような行動を取ると多くの敵を作って足元を救われてしまいます。

(適職)
伸びている業界の会社・実力主義の会社・事業家




だそうです。
内容は、だいたい当たっているんじゃないでしょうかね。。。
とりあえず、今の仕事先が実力主義であるかどうかは定かではありません。
しかも、常に上昇できる環境を選ぶと運がさらによくなるんですね。

と、いうことは、転職を考えるっぺかな・・・。

でも、疑問。多分、こういう姓名判断するときの画数は漢字によって学校で習う画数と違うのでしょう。自分の総画は38画なはずなんだが、自分の場合、どこがどう違うのか不明。。。

姓名判断
姓名判断とは
姓名判断の歴史
姓名判断 相性
姓名判断 赤ちゃん
姓名判断 恋愛
姓名判断 結婚
姓名判断 金運
姓名判断 仕事
当たる 姓名判断
姓名判断 性格診断
画数 姓名判断的
姓名判断 名づけ
姓名判断 改名
姓名判断 開運
2010年 姓名判断

同じカテゴリー(占い)の記事
 朝カラ (2011-02-23 08:58)
 今日誕生日 (2010-03-13 17:48)

Posted by キツリフネ at 18:37 │Comments(0)占い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。