2010年03月13日

今日誕生日

ハピバメッセを下さった方、ありがとうございます

今日で○○歳になりました!

魁皇関より一歳上だと思います。

有名人では、コロッケが今日誕生日で、きのう3月12日は、大平さん(あ~う~の人)、勝海舟が誕生日みたいです。

で、今日、3月13日生まれの有名人は、コロッケです。

あ、書いたか・・・

是非、コロッケの大安売りをしてほしいものです。
まあ、コロッケは大概安いのですが。。。


僕は、食べるコロッケも、物まねのコロッケさんも、両方好きです。

熊本出身という事も、物まねコロッケさんに親近感が沸く要素なんだと思います。

僕は、10歳前後に短い期間ではありましたが、熊本に住んでまして、今でも一番思い入れのある場所です。

今は実家=千葉県在住ですが、東京や他県迄行くのに、以前は大変億劫でしたが、もう、かなり慣れました!

久しぶりの日記に何を書いていいのか迷いますが・・・

マイミク様のみならず、何かのご縁でここを覗いてしまったという方も、
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します


最近はツイッターが流行ってますが、僕は実のある内容を書かないので、ツブヤキ中心のツイッターの方が合ってるかも知れないですが、今のとこはやってないです。

明日から大相撲春場所が始まりますが、白鵬は、朝青龍がいなくなった心の穴が、まだ埋まってないと、昨日のインタビューで言っていました。

キムヨナと真央ちゃんのライバル物語も色々な余韻を残しましたが、白鵬にとってのライバルともいえる存在が今後出てこないと、皆にとっての不幸だと思います。

是非奮起して、記録更新等に励んでもらいたいです。

挑むという事は、掛け替えのない事だと思います。

色々な環境、状況の方がおられるとは思いますが、

僕も挑戦して、自分の殻を破っていきたいと思う次第でしゅ

挑戦・・・芝居が上手くなる事や、結婚とか・・・

闘争心も有効だとは思うけど、それよりも、自分なりの設定をしていきたいです。

課題や宿命は、人それぞれ違うという確信?があるので、

「他人の時計は見ない」

という気持ちで、あまり他人の芝生の状態に気を取られずに、意見は取り入れつつも、自分なりの

一度きりの人生

を生きたいです。

課題から逃げるのは、結局損な事だと思います!

得をしている様に見える人も、見えないところで苦労してたり、(あるとするなら、の話ですが)前世にて報われないけど、凄い修行をしていたのだと思い、

結局は自分で蒔いた種を刈り取っているに過ぎないと思うからです。

だから、やみくもに挑戦するという事ではなく、そこから何かを得ていく為のチャレンジャーにならねば!

と、思う次第です。

なりたい自分迄距離はありますが、日々を大事に生きたいです。
焦らずに、です。

誕生日占い
誕生日占い 恋愛
誕生日占い 結婚
誕生日占い 仕事運
誕生日占い 金運
誕生日占い 相性
誕生日占い 運勢
誕生日占い 性格
誕生日占い 運命
生年月日 性格
生年月日 今日の運勢
誕生日占い 2010
誕生数秘学 運命
誕生数秘学 誕生日占い
本当の自分 誕生日占い


同じカテゴリー(占い)の記事
 朝カラ (2011-02-23 08:58)
 姓名判断がブームになるらしい? (2010-01-12 18:37)

Posted by キツリフネ at 17:48 │占い