2011年07月10日

西武で化粧品買って

昨日はゆっくり起きて、
マイチャソを仕事に送る。
帰り道でショック過ぎる光景を目にする。
車にはねられ血を吐きながらお母さんに抱きしめられる男の子。
とりあえず意識はあったみたいだから、
無事を祈ります。

家に着いて冷やし中華を食べて、
ウダウダシコシコブリブリしながら夕方になる。

渋谷でマイチャソと待ち合わせしてFrancfrancへ。
欲しかったフォークやスプーンのセットは無かったけど、
キラキラした可愛い写真立てを買う。
家に来た事ある人は分かる、
例のジョン・レノンとオノ・ヨーコが写っている証明写真を入れる。

その後、
腹が減ったんで昔マイチャソが働いてたMAHANAというハワイアンのお店へ。
運良くマイチャソの友達も沢山いて、
しかも料理が美味しくて、
結構腹いっぱい食べた。

西武で30代化粧品買って、
シャンティでお揃いのTシャツ買って一旦帰宅。

途中マイチャソが友達に呼ばれ新宿へ。
俺はフジマルとやなくんと打ち合わせの為、
荷物を置きに高円寺へ。
約束の22時を過ぎても二人と連絡が取れない。
結局中止。
正直だいぶイライラした。
だったらもっとマイチャソといたかった。

マイチャソ帰宅で飲みながらDVDを見る。
『今度は愛妻家』。
豊川悦司がくそカッコいい。


そんな1日。

同じカテゴリー(日記)の記事
 ニキビが出始めてしまった (2011-10-01 06:39)
 自殺霊 (2011-06-18 06:43)
 昼過ぎから美容ローラー (2011-06-07 22:19)
 近況2011 (2011-02-01 09:32)
 何かしないとね (2011-01-11 19:03)

Posted by キツリフネ at 15:23 │日記