2013年05月17日

漫画買い漁り

先日朝霧の巫女を9巻まで一気に買いましたが、これを機会に他にもまだ買ってない漫画を買おうと思いアバンティまで行ってきました^^

アニマル横町は12.13巻がありました。11巻を取り寄せにしました。
まんがサイエンスの10.11.12巻を取り寄せにしました。
最遊記の続きは問屋にすら在庫がないみたいなので諦めました--;

http://b1305171.meblog.biz/
http://b13051712.seesaa.net/
http://inublo.jp/blog/b1305171
http://blogs.yahoo.co.jp/b1305171
http://blog.oricon.co.jp/b13051712/
http://b13051715.seesaa.net/
http://b13051713.seesaa.net/
http://blog.oricon.co.jp/b13051713/
http://b1305171.a-thera.jp/
http://blog.goo.ne.jp/b1305171

画像1;アニ横の12.13巻と朝霧の巫女の7.8.9巻です^^

画像2;帰りにまた京都茶寮に寄ってきました。生菓子「春時雨」と薄茶「朱雀の薫り」とあかりのメモ帳です^^

自分で執筆するだけじゃなく、他の方の作品を読むことも重要…というわけでまた執筆の時間が取れなくなりそう^^;


Posted by キツリフネ at 18:55