2011年02月01日

近況2011

気がつけば二ヶ月ぶりくらいの更新。色々書くことはあったんだけど下書きの時点で時間が経過して今更的なのが多くてボツになったのと、年末年始の夜勤ハメとモンハンで時間の使い方がメチャクチャになってたのが原因かな。ちょっと反省。今年はもっと日記書く頻度を増やしてみよう(と、思っている)。

生活
年末に健康診断いったら生まれて初めて体重が基準値を超えていますとか言われてかなり凹む。確かに色んな所に肉が付いたと自分でも感じる。原因は禁煙による暴飲暴食と夜勤その他での外食メインの生活ってので間違いないと思う。ちょっとダイエットがんばってみるか…。後、初めて肝臓が悪いって言われたのでお酒の飲み方も考えてみよう…とボニックを飲みながら書いているのである。


2010年の収支は過去最高にマイナス。後半は結構取り戻せたんだけど、前半のマイナスが結構響いた。でも結構競馬場に足を運ぶ機会も多かった(高松宮記念、ばんえい競馬他)し、競馬つながりの友達も増えたからそれはそれで良かった。今年もブエナビスタとデジタル産駆を追っかけるとしよう。

同じカテゴリー(日記)の記事
 ニキビが出始めてしまった (2011-10-01 06:39)
 西武で化粧品買って (2011-07-10 15:23)
 自殺霊 (2011-06-18 06:43)
 昼過ぎから美容ローラー (2011-06-07 22:19)
 何かしないとね (2011-01-11 19:03)

Posted by キツリフネ at 09:32 │日記