2011年10月06日

化粧品を開発!!

凄いよ!!うちのオーナー!!
「全ての女性を綺麗にしたい!!」と12年前に独立して、今までも色んなオイル マッサージクリーム 手技等を作ってきて、今回基礎化粧品を開発!!
これが半端ないんです!!
顔のくすみは一瞬で取れちゃって、何か…何かあたしの顔が若返っちゃいました!!

お値段もリーズナブル♪
容量も普通より入ってるからすぐになくならないし♪
早くお客様にお伝えしたい!!

最近のあたしの口癖は「誰よりも美しく」
今まで色んなことを経験してきて、自分の弱さ、甘さも分かって、そういうものは外見にも出ちゃうものです。
じゃあ「強さ」ってなんだろう…
あたしの考える強さは「踏ん張れるひと」
もうダメだ…と思ったとき そこから上を目指せるひとなんじゃないかな…と。
もちろん弱音は吐きます。解決できるひとにね。
あたしの場合は上司でしたが…^^;
頼れる人を見つけて、踏ん張れる強さを身に付けたら少々の事ではへこたれない!!
…と、最近特に思えてます。

それを見た目にも出せるようになれば、いつまでも美しくいられるのではないかな?
「今のままで十分強いで~」とか言われてますが( ̄▽ ̄;)
否定もしないけどね(*^^*)

あっ、上記の化粧品、「シミ化粧品」に載るみたいです♪
今月の大阪ビューティーワールドにも出店します♪

機会があれば見てみて♪  


Posted by キツリフネ at 11:22美容