2011年10月03日

クマがくまった(笑)

オールライブ明けのストリート!!
やってきましたぁ~



今日はいつもやってる場所が全部イッパイで・・・
人通りの少ない場所でのストリートになっちゃいましたが・・・



CDもたくさん届けられたし、
なんと!!
3月25日のワンマンチケットも出たぁ~!!



嬉しいね



最後ストップかかってしまいましたが・・・
オールライブ明けでも行って良かったですっ!!




出会って下さった方
駆け付けて下さった方
間に合わなかった方も(ごめんなさいね!!)
応援して下さってた方も
ありがとうございました



今さすがにめちゃくちゃ眠いし、
連日に渡ってキーボードかついでの移動やったので、
肩がもげちゃいそうですが



コノ頑張りが、
しっかり繋がっていけば良いなぁ~



次はいよいよ東京ライブ!!



明日しっかりリハーサルして、
東京へ向かいます



頑張ってくるでよー!!



そして、
目のくまのみんなしゃん
待ってて下さいねぇ
よろしくです☆




でわわわ



コメントもありがとうでしたぁ



ストリート急な告知でしたが、
駆け付けて下さって嬉しかったです



これからもよろしくです



クマがくまった(笑)  


Posted by キツリフネ at 09:38美容